マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

私、アサンジ、トランプ、その共通点は、反twitter(笑)

jp.sputniknews.com

jp.sputniknews.com

トランプ大統領民主党との共謀でフェイスブック、アマゾン、グーグールを非難

© Sputnik / Vladimir Astapkovich

2019年06月11日

 
アサンジ氏、ツイッターを痛烈批判 代替サービスを模索中と発表

sputnik© AP Photo / Lefteris Pitarakis
2017年10月07日

 

トランプは「自身のアカウントから多くのフォロワーを削除した」として、宿敵twitter社を非難した。

私も同社から、下記の『』の理由で、『ルールに違反する異常な行動』の指摘以外には、明解且つ具体的な違反行為を明示せず、それによってアカウント所有者の抗弁や説明要求の機会を奪ったままに、事務的態度で接続を拒否された(笑)。

そしてその後は、私はt社やg社にひれ伏し言いなりになる考えを持っていないから、そのまま放置し、ツィッターによる個人情報収集活動には参加していない(笑)。

私がツィッターを利用している間は、そこで随分と、国内外の偽旗運動体、カラー革命の仲間であるSEALDs系の如何わしいツィを非難し、それ以外にも国内外の様々な社会的勢力がネット上で個人情報収集する行いを徹底的に非難していたのだから、特定の勢力には私のツィはいささか目障りであった事だろう(笑)。

接続拒否の理由(原文は英語による)→

『あなたのアカウントは、Twitter のルールに違反する異常な行動を示しているように見えます。アカウントのロックを解除するには、以下の手順を完了して、有効なアカウント所有者であることを確認してください。

何ができるか:

アカウントのロックを解除するには、次の操作を行う必要があります。 Google reCAPTCHA チャレンジに合格する
電話番号を確認する

「スタート」をタップすると、Google はお客様、お使いのデバイス、ブラウザに関する情報を収集し、使用することができます。Google のプライバシーポリシーを表示します。  』 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com