マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

仮想通貨事業返金滞る集金10億円、誰か彼らに同情するか?(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

「仮想通貨事業」返金滞る 集金10億円規模か、提訴へ

北海道新聞08/24

 

 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)、・・・・・・バカ。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)。

「詐欺資本主義」という言葉を、もう忘れたのか?

それとも未だもって、この世の中が詐欺資本主義社会だとは分からないのか?

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com