マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

夏季には毎年、北極海氷面積は縮小しますけど、それが何か?

www.hokkaido-np.co.jp

www.hokkaido-np.co.jp

www.hokkaido-np.co.jp

北極の海氷面積、2番目の小ささ 温暖化の影響

北海道新聞09/26

 

海面上昇1メートル強、氷河激減 温暖化、IPCCが特別報告書

北海道新聞09/25

 

環境少女」グレタさんに授与 「もう一つのノーベル賞

北海道新聞09/26

 

以下の※は、2019-06-25「何時になったら、日本付近の海水面は上昇するんデスか?(笑)」の記述と同じ。

ヤツらが同じ二酸化炭素温暖化説を毎日々繰り返すので、私もそれに同調して繰り返し(笑)。

※→

北極は北半球に位置するのだから、夏季に一定程度の氷解現象が起きるのは当然だ(笑)。

所で、「融けた、融けた、海面上昇だ!」とテレビ新聞が毎年々、夏の季節になれば氷が融けた!と大騒ぎする中、何時になったら日本付近の海水面は上昇するんデスか(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com