マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

私も、ひろみちゃんが言う「コロナVへの薬はないのに希望者全員にPCR検査を、と言う玉川を嫌いになった」全く同意。

www.youtube.com

PCR検査で新型コロナの早期発見早期治療なんて不可能!   youtube

 

大体にしてPCR検査に誤差が大きすぎて、初期対応としての検査には全く向いていないらしい。

その結果は、医療現場の崩壊が待っているという地獄だ。

玉川は素直に、開き直らずに、男らしく誤りを認めるべきだよな。

それにしてもまあ、コロナ・ショック・ドクトリンの効果は絶大だ。

東京市場は、やがて15,000を軽く割るよ。

そして超円安の激震が来て超インフレの生活苦、10,000割れでも不思議はない。

次いで中国北京に本部を移転する予定のIMFが登場して、日本産業社会の解体と分捕り合戦が惜しげも無く始まる。

日本が誇る資源は人材だったのに、お人好しのお坊っちゃんと、茹でガエルのお嬢ちゃんだらけになってしまったのだから、もう残る資源は豊富な水しか無くなって、それすら中国が買い占めに奔走ている。

それが欧米中の国際資本勢力が描いた設計図、国際経済戦略だ。

これが第3次世界大戦での、日本敗戦だ。

平家物語」が、こうした形で今甦ったのだ。

「 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらはす。

奢れる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。

たけき者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。」

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com