マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★ インフルで亡くなる人の命も、コロナで亡くなる人の命も、等しく同じ人の命です、なのに・・・。

www.hokkaido-np.co.jp

新型コロナ死者28万人超す 被害拡大、下火にならず

北海道新聞05/11

 

コロナ追跡中の皆様、そして、その追跡の成果を我々日本人に刻々と伝えて下さる皆様、昨日も今日も、全くもってお疲れ様で御座います。

そして今年の秋からは、毎年日本人1万人を殺す季節性インフルも、感染死亡の危険性から忘れずに追跡して下さいね。

私は、それをするかどうかを、しっかりと監視すると決めました。

インフルで亡くなる人の命も、コロナで亡くなる人の命も、等しく同じ「人の命」です。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com