マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

早期の薬事承認は危険?過去の事例を元にひろみちゃんが解説

www.youtube.com

音質と画質の良さを楽しむために、是非、「ようつべ」でご覧ください。

医学界に限らず、詐欺資本主義社会の現実の下では、誰もが性悪説の上に立って何もかも先ずは全てを疑ってかからなければいけない。

日本人は、何かにつけてテレビ新聞で「専門家」と肩書を着けられた人物の言説を丸ごと信じる者が多いので、そこで詐欺資本主義社会が成立維持されて行く訳だ。

要は、クソメディアは悪い奴らの巣窟だということだ。

ま、若い時に一度くらい騙されるのは、後の為の勉強としてむしろ経験した方が宜しいかと(笑)。

但し、今日のひろみちゃんは薬事審議会や官僚を擁護していたが、私の社会的経験から、やはり彼らに盤石の信頼を寄せるのは無理である。