マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

よかった、よかった。これで北海道は感染者の来道を抑え、ウィルス感染者を最後の1人まで追いつめる!(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

新千歳レンタカー5月9割減 新車購入も利用なし 移動制限解除も予約増えず

北海道新聞06/19 

 

これが、北海道知事が望んでいた「新北海道スタイル」による効果だ。

北海道を訪れる観光客を、一人足りとも足を北海道の地に着けさせてはならない。

絶対に、感染者の来道を阻止しなければならない。

各市町村長は、当初に発表していた感染者の入院情報と等しく、例え未発病であっても、或いは免疫抗体を持つ者であっても、発病回復者であっても、それらの者が住む町名、職業、年代、凡その個人情報を、逃亡中の犯罪者並みに発表しなければならない。 

ついでに、尾身茂副座長自身が理事長を務める病院でクラスターが生まれた事実も、包み隠さずにしっかりとテレビ新聞は報道しなけれなならない(笑)。

日本人や人類が、正味の致死率0.6%前後のコロナVによって絶滅(笑)するかどうかの、今は瀬戸際なのだ。 

道民一丸となって、コロナ・スリラー劇場を最後の最後まで、例え明日、生活破綻で首をくくる事になったとしても、三途の川の向こう岸から応援して行こう!!

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com