マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

今年の冷夏を報道せずに、大分や岐阜の34.8℃で地球温暖化へ印象操作し、日本人を洗脳するクソメディア

www.hokkaido-np.co.jp

日本列島、午前から真夏日相次ぐ 大分や岐阜で34・8度
北海道新聞08/05

www.msn.com

ビートたけし、東海関東の梅雨明けに「本当に梅雨明けしたんですか?また、3日か4日たったら、土砂降りなんてことないですか」

「天気予報は謝ったことないですね。昨日はすみませんでしたって」「謝れ、少しは間違えたんだったら」
スポーツ報知 2020/08/02 08:09

 

全く、たけしが言うとおりだ。

しかし彼らは世論工作員だから、言いっぱなしで決して謝りはしない。

最早、恥ずかしくてCO2の一言さえ言えない温暖化利権勢力だが、こうして今年の全国的な冷夏を全く記事にせず、やっと抽出できた最高気温を報道するのが、日本のクソメディアがする恥知らずな世論工作である(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com