マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

コロナ・スリラー劇場上演を許す限り、経済・生活破綻が増々深刻化するに決まってるっての。

www.hokkaido-np.co.jp

JR北海道、札幌圏の減便検討 来春のダイヤ改正
北海道新聞10/14

 

カネが回らなければ、生きていけないに決まってるだろが。

いつまでコロナ・スリラー劇場の経済破壊効果を受忍し続けるつもりなのか、ほんと、日本人は底なしのバカだと思うわ。

まんまと、日本植民地の間接的経営が欧米中国際資本の手による直接経営になる日は、目前に来たようだ。

それも自業自得、「天は自ら助くる者を助く」、自助努力を怠って人生の全てを政府支配層に丸投げするのでは、救いようがない愚かな日本人だという事になるのだよ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com