マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ウイルスにGPSを着けたのか?(笑)経路不明は当たり前の話だろ?

www.hokkaido-np.co.jp

69人感染の道内、28人が経路不明 新型コロナ
北海道新聞11/02

www.youtube.com

「ニッポン無責任野郎」
植木等主演だが、明るく、おきゃんなカワイイ団令子が大好きだった。
だが彼女は、残念だが既に鬼籍に入ってしまった。合掌。

 ウイルスは人間を含めて24時間いたるところに在るのに、何時何所から感染したと間違いなく特定する方法など、確率論で推定する以外、あり得ないっての。

経路を特定したと言う時点で、それは可能性の一つ、僅かな可能性の一つを明らかにしたに過ぎない、コロナ対策の関係機関が科学的医学的業務に携わる以上は、またそれを報道する業務の者も、それは誠に無責任な発言だと言うしかないのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com