マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

やはり、従業員監視を当然視するgoogleは神である

jp.sputniknews.com

グーグル 従業員の監視などで労働関係委員会が告発© AFP 2020 / Johannes Eisele
北海道新聞2020年12月04日

 

 私は携帯に在る予定表は全て、暗号化して入力します。

例えば、ババアならどうでも好いけど(笑)、若い子ならその名前を「ハニー」にするとかして(笑)。

ハニーが誰かは、私の頭の中にあるという仕組みです。

それでも、普段から位置情報やクラウド機能を未利用に設定しても、予定表に変更を加えて確定ボタンを押した直後に即刻、電波が発信されたアイコンが表示されるのは一体、どういう訳なのでしょうか・・・。

昔、携帯が普及し始めた頃、電源を切っているのにも拘らず、勝手に位置情報をサーバーに送信していた機種がいくつか在るのが分かって、IT情報誌で話題になったことがありました。

そうした機種はバッテリー消費が早いから、事情を探ろうとする利用者にはバレるに決まってる(笑)。

つまりは、そう、そういう事なのです(笑)。

そして外出時には、私が発信する必要が無い限りは電源を切り、且つ物理的に電波の送受信が出来ない様、物理的に処置をしたうえで外出します。

後は、どうしても必要な時だけ通常に戻し、終わればまた送受信が出来ない様に施します。

また、時には在宅であっても外出したかのように偽装するなら、同じく電源を切り、且つ物理的に電波の送受信が出来ない様、物理的に処置を施しますと、ビッグデータ上蓄積された過去の情報からは、その日その時、私はどこかに出かけていたかのように見えるのです(笑)。

その様にして正確な情報の蓄積実績を無効化混乱させて、楽しく遊んでます(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com