マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★★重要★これは「ワクチン」ではない!ナチスの人体実験に倣った、99%層の人体を使う「遺伝子組み換え」だ(怒)

www.hokkaido-np.co.jp

「反ワクチン」欧州で広がる 副作用懸念「接種しない自由を」 英でデモ頻発 普及に遅れも
北海道新聞12/17

note.com

【遺伝子ワクチン】「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない~コロナ以上にリスクのある「人体実験」~Arashi

『「遺伝子ワクチンはこれまでのワクチンとは根本的に原理が異なります。
簡単にいうと、新型コロナの遺伝子の一部を接種することで、人間の体内で新型コロナのたんぱく質を作らせ、抗体を生み出そうという原理です。
いわば人間の体自身をワクチンの製造工場にしてしまう仕組みなのです。
遺伝子ワクチンはこれまで承認された例はほとんどなく、未知の領域です。
仕組み自体が未知のものなので、いきなり数億単位の人間に接種した場合、何が起きるのか、予測することができません」
「これまでウイルスベクターワクチンは、少数の患者を対象としてエボラウイルスワクチンのみ承認されている。核酸ワクチンに至っては、人間への実用化の例はない。』
2020/11/10 

 

これは、未来の科学小説ではない。

私たちが今立つ、極めて危険な領域だ。

支配階級0.1%層が99%層に対して施す、人体実験或いは人体工作、人体改造、殺人行為だ。

そしてそれを今、嬉々として進めているのが支配階級の奴隷たる「ナンチャラ専門家」たち、行政、クソメディアだ。

目を覚ませ!

これは「遺伝子組み換え」を「ワクチン」と詐称する、明確な詐欺だ。

世界は、詐欺と暴力で支配する紳士面した強奪資本主義社会であるのを思い出せ!

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com