マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

コロナの勉強をしないまま、いつまで子供だましの催事ばかりやるつもりなのか

www.hokkaido-np.co.jp

終息祈る光 道内観光地 感謝やエール込め
北海道新聞12/20

 

コロナ感染症の勉強をしないまま、いつまで祈っているんだ?

心底、祈ってさえいれば終息すると考えているのか?

感染症とは何かを、分かっているのか?

クソメディアは、いつまで科学的調査記事を放棄し続けるのか?

いい加減にコロナ・スリラー劇場を止めなければ、次にワクチンと騙って、その実は日本人の体内で抗体を作る「遺伝子組み換え」人間に改造されるんだぞ。

しかもそれは国家権力によって、強制を強いられるだろう。

もう一度言う。

これはワクチンを騙り、自身の体内で行われる、誰もが効果と生じる問題を確実に予想できず、誰一人結果責任を負うことが不可能な、邪悪で危険極まりない「遺伝子組み換え」だ。

クソメディアは、それを知っているのか?

それとも、知るのを避けて通りたいのか?

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com