マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

テキサス州など大寒波の深刻な被害をアリバイ作りにサラッと報じた、CO2温暖化利権勢力支配下の日本のクソメディア

news.goo.ne.jp

テキサス州で続く寒波と停電、物資の不足や一酸化炭素中毒も 全米で37人死亡
gooニュース(CNN) 2021/02/19

www.hokkaido-np.co.jp

東京原油清算値4万円超 コロナ流行前の水準
「米テキサス州の大雪も要因となっている」
北海道新聞02/18 18:29

www.hokkaido-np.co.jp

米寒波の死者40人以上に メキシコでも影響拡大
北海道新聞02/19 12:41

www.nippyo.co.jp

地球温暖化」の不都合な真実 マーク・モラノ著 日本評論社

enbako.com

グレタ ツイッターのインド農民デモで大炎上!激ヤバな理由とは?
© 2018 ENBAKO〜エンタメ箱〜.

『グレタ氏はツイッターで、ある資料を誤って投稿しました。」・・・その資料とは「反政府デモを上手に扇動するマニュアル」です。』
『操った側からすれば、もはや彼女の利用価値はありません。それどころか秘密を流出されかねない危険分子となってしまいました。
今後、操った側の人間からどのように扱われるのかが心配ですね。」』

 

地球寒冷化現象は日本のクソメディアと気象予報士たちにとって禁句、挙句の果ては左遷解雇の要因になっているのだろう。
だが、地球に溢れるCO2で脳みそが壊死しそうなCO2排出規制運動家たちが、今日も歯を食いしばってこの酷寒を耐えていると想像すると、楽しい思いでイッパイだ(笑)。

 世界の現実は、詐欺と暴力で支配する紳士面した強奪資本主義社会だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com