マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★極めて危険な立場に陥ったグレタと、その情報を隠ぺいし続ける日本のクソメディア

www.hokkaido-np.co.jp
欧州に寒波、交通混乱 コロナ検査施設の閉鎖も
北海道新聞02/09

 

enbako.com

 グレタ ツイッターのインド農民デモで大炎上!激ヤバな理由とは?
© 2018 ENBAKO〜エンタメ箱〜.

『グレタ氏はツイッターで、ある資料を誤って投稿しました。」・・・その資料とは「反政府デモを上手に扇動するマニュアル」です。』
『操った側からすれば、もはや彼女の利用価値はありません。それどころか秘密を流出されかねない危険分子となってしまいました。
今後、操った側の人間からどのように扱われるのかが心配ですね。」』

 

「脱炭素政策」で、0.1%の支配層は手軽な炭素系燃料で生きて来た世界の貧困層を、更に極貧困層へと蹴り落としたいのだ。

それに加えて、ロスチャイルド系国際金融資本が支える世界の核サイクル利権集団の利権は今も尚綿々と生きている。

これで、あのグレタが全てを知り、全てを話すとは考えないが、彼女が関わった環境保護運動の実態を知るのに十分な情報だ。

とにもかくにも世界の現実は、詐欺と暴力で支配する紳士面した強奪資本主義社会なのよ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com