マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

第一当事者が高齢者ならこうして報道され、私が目撃した20代女性の場合は話題にもならないというクソな日本社会

www.youtube.com

静岡 駐車場で暴走し次々と衝突・・・“踏み間違え”か(2021年2月15日)ANNNEWS

 

www.youtube.com

【速報】スーパーに車突っ込み2人けが 90代男性が運転 何が?

 

私が目撃したのは、札幌市内のある大手スーパーマーケットの駐車場での事故だった。

いきなり真っすぐ発進し、減速しないまま5m程前に駐車していた車の左側面を削り取り、更に前方10m程前の対面車両に正面衝突した。

本人曰く、「Dレンジに入れたまま駐車してしまい、エンジンを掛けたら急発進してしまった」。

この10mの間、動転してアクセルを踏みっぱなしでブレーキを踏めなかったらしい。

このテレビ報道は高齢者の加害事故に的を絞り、世代間の分断を狙い、老害論を煽り続ける世論工作組織テレ朝らしい報道である。

テレ朝は、あのコロナ・スリラー劇場でもTBSと並んで、PCR検査と偽ワクチンの遺伝子組み換え注射を煽っている両巨頭だとの評価をネットで見る機会が多いことからも、やはりクソメディアはどこまでもクソなのである。

所で、世間に溢れる「差別反対」論者たちが、こうした高齢者差別には言及しないのは何故なのだろうか、その辺の事情を知りたい所だな(笑)。

magnitude99.hatenablog.com