マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★ほら、日本経済が衰退する程に足元を見た国際資本が、こうして乗り込んで来るだろ?

www.hokkaido-np.co.jp

倶知安に最上級ホテル 英IHG 24年にも開業
北海道新聞04/08

books.bunshun.jp

 税金を払わない巨大企業
文春新書     富岡幸雄

www.iwanami.co.jp
タックス・ヘイブン   逃げていく税金  
マネーの亡者が群れ蠢く,富を吸い込むブラックホール.その実態を解明し,害悪に警鐘を鳴らす.
岩波書店 著者 志賀 櫻

 

これで雇用が増える、地元経済に好影響を与えると言って、歓迎するバカな経済人が必ず出て来るんだよな。

だがこの投資は、あくまでも超巨大国際資本が持つ国際経済戦略の一環だ。

国際資本の誰が好んで倶知安町民の幸せを願って、そこに投資をする者などいるものか(笑)。

彼らは日本国税務官僚が及びもつかない租税回避や納税金還付の手法を編み出し、それを当該国政府に対して新たな税制度、グローバル主義に沿った開放的な進歩的税体系として扱うように税法や通達への改革を迫り、結局は思惑通りに一円も払わなくて済んで終わる(笑)。

それこそが、グローバル主義経済、新自由主義社会というものだ。

あくまでも日本人は彼らの奴隷と家畜の日本人、肥しと畑の日本人だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com