マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

コロナ・スリラー劇場で非科学的な営業自粛と外出禁止を強要しながら、平気な顔で北海道水産業振興を訴える振りをする詐欺師北海道

 

www.hokkaido-np.co.jp

消費低迷脱却へ 浜の「営業マン」 道がプロジェクトチーム
北海道新聞07/16

 

税金を返せ!

君たちと違って、一般の市民道民は君たちの様に「上から言われた通りに仕事をした形を整えさえすれば、給料を手にし、女房、子供、親を養っていける」とは違うんだよ。

しかもコロナ・スリラー劇場で、それによる経済活動と日常生活への重大極まる影響力を考慮すれば、科学的な検証とその内容結果を道民に広く公開したうえで、欠くことが許されない公開質問討論の実施さえ怠っているではないか。

それを、自由と民主主義とは全く無縁の全体主義、洗脳による恐怖政治と言うんだ。

実際に毎日を営業しなければおカネを手にする事能わず、家族ともども生きてはいけないのが、非公務員の民間人だ。

税金泥棒は、道民市民にカネを返せ! 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com