マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

北方領土問題。ロシアと日本の考え方の違い。その歴史と根拠。① youtube

www.youtube.com

 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

彼女は「とか、とか、とか、とか、とか、」言わず(笑)、「は、が、を、の」などの助詞を排除することなくキチンと発音し、カタカナ語を乱発しない。

しかも論理的に話を進める。

今こうして日常会話での丁寧な日本語を、ロシア人のアリシアから教えてもらう日本人(笑)。

「ロシア国民は、今でも騙され続けています」。

それは母語を粗末に扱うのに抵抗感を全く感じない低級な日本人なら、そこで思考停止に陥ったままロシア人と同様に歴史教育で騙され続けるのにも全く不思議はない。

正しく世界の99%層全体が同様に今も尚、教育、喧伝、洗脳されているんだよ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com