マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

いつまで経っても大人にならない日本人を象徴する、ゆるキャラ「コウペンちゃん」ラッピング電車

通勤客を「ゆる~く」応援 阪急コウペンちゃん電車:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

通勤客を「ゆる~く」応援 阪急コウペンちゃん電車
新型コロナウイルス禍・・乗客らを励ます狙い。・・「さまざまな姿でエールを送る姿に、癒やされてくれればいい」』
北海道新聞08/23

  

 日本人のノーベル賞が「急減する」絶対的理由 | 先端科学・研究開発 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net) 

日本人のノーベル賞が「急減する」絶対的理由
日本は5年に1人、中国は受賞ラッシュに!?
東洋経済オンライン2019/10/10 

 

大の大人が、ユルキャラで癒されるだって?(笑)

この車両は子供専用列車ではない。

れっきとした大人が乗車利用する車両なのだ。

恥ずかしくは無いのか?

こんな発想が大手を振って社会でまかり通るのは、日本以外にあるか?

こうして今の日本は、何故か各地方自治体が盛んにユルキャラを乱発しているのにもある様に、全国でユルキャラ・ウイルスが蔓延している。

ユルキャラ・ウイルスは脳内に入り、精神年齢の低下と科学的合理的思考力を犯しながら、更にコロナウイルスとの相乗作用で、科学的合理的思考力の衰退を深刻化させる。

今や日本経済の推進力は、電化製品や自動車産業などの科学技術力ではなくなり、アニメやゲームの類しか残っていないのだ。

日本人は学びを忘れて自ら怠惰な人生を送り、先陣を後陣に自ら譲った。

既に日本人は、中国国際資本の思いのままだ。

記憶力は有っても思考力が虚弱な日本人は、国際経済競争の中で主導権を一度も握った事は無いし、これからもそれは有り得ない。

正しく、茹でガエルだ。

今の日本人に相応しい、このまま哀れな最期を迎えるだろう。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com