マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

いいぞ!いいぞ!このまま北海道経済を地獄へ蹴り落とせ!

我慢の日々いつまで 高校「授業減は困難」飲食「店開けるしか」 道内3度目緊急事態:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

我慢の日々いつまで 高校「授業減は困難」飲食「店開けるしか」 道内3度目緊急事態
北海道新聞08/28

 

 大型店の土日休業見送り 緊急事態で道内10市町村、全国踏まえ対策維持:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

大型店の土日休業見送り 緊急事態で道内10市町村、全国踏まえ対策維持
北海道新聞08/27

 

 カラオケ店、苦渋の休業「クラスターないのに…」 道内10市町村:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

カラオケ店、苦渋の休業「クラスターないのに…」 道内10市町村
北海道新聞08/27

 

所で、北海道ころな新聞はキチンと全紙面をアルコール消毒を施した上で、読者の家庭に配布しているのだろうか(笑)。

無論、新聞未購読の私だが、心配になって来た(笑)。

 そして「陰性証明」「お注射証明」後も、なお「お注射」と「外出自粛」、「マスク」を継続するなら、それらの「証明書」は一体何の証明だったのか?(笑)

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com