マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

クソメディアが演じるコロナ・スリラー劇場によって倒産・休業・失業・減収・自殺が続く中、ネット販売でどこの誰が買う?(笑)

コロナ禍、転機の札幌スタイル 観光客減でネット販売に活路:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

コロナ禍、転機の札幌スタイル 観光客減でネット販売に活路
北海道新聞09/04 

 

何が呑気に「札幌スタイル」だ(笑)。

これが、今の日本のメディアの水準、クソメディアだ。

文字通りの「厚顔無恥」「マッチポンプ」だ。

そしてそれを支え続けるのが、「見ざる聞かざる言わざる」の日本人自身だ。

日本人はよく中国人民の生活を引き合いに出して見下し、そこで思考停止に陥り自己肯定に酔いしれ、自国の現状を探り考察するのを怠る愚衆社会そのものだ。

敗戦後の日本人は、国際資本が望む愚民化政策の下で飼育されて来たのだ。

それを日本人は自覚出来ず、アメリカ式消費社会の中でそれに溺れ、資本主義社会での超絶的階級社会に対する冷静な観察評価を取り戻せないままに、支配層の国際経済戦略にまんまと呑み込まれて来た。

その結果が、今の「こどもの国」日本である。

さあ日本人、人間牧場のこの日本で、欧米中の国際資本の奴隷と家畜として生きていくか?

もうゲームで遊んでいる時間など、日本人には1秒足りとも残されてはいないんだぞ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com