マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

大谷翔平は、申告敬遠を乱発するクソな大リーグを蹴っ飛ばしてサッサと辞めろ。

【大谷翔平】おいおいおいおいwwwもう何度目の申告敬遠だよwしかし今日のショーヘイ後続打線は一味違うぞ!怒涛の連打攻撃がさらに続く!!! - YouTube

大谷翔平】おいおいおいおいwwwもう何度目の申告敬遠だよwしかし今日のショーヘイ後続打線は一味違うぞ!怒涛の連打攻撃がさらに続く!!!-youtube

2回目の申告敬遠【大谷翔平選手】エンジェルファンがブーイング!Shohei Ohtani At Batt 5th at Batt vs Mariners 9.24.2021 - YouTube

2回目の申告敬遠【大谷翔平選手】エンジェルファンがブーイング!Shohei Ohtani At Batt 5th at Batt vs Mariners 9.24.2021

敵地ファンの大ブーイング【申告敬遠&盗塁】特大ホームランを放った直後に申告敬遠!敵地でブーイングが巻き起こる!SHOHEI OHTANI INTENTIONAL WALK 07.25.2021 - YouTube

敵地ファンの大ブーイング【申告敬遠&盗塁】特大ホームランを放った直後に申告敬遠!敵地でブーイングが巻き起こる!SHOHEI OHTANI INTENTIONAL

 

ハワイ海軍基地に置かれた米軍空母の全艦を遠く安全海域に隔離された状態での日本海軍による真珠湾攻撃で、日本人は卑怯者、侮蔑と復讐の対象となって神の怒りを下され、国際資本とその使徒たるルーズベルトの戦略にまんまと引っかかったお人好しの日本人だが、今、その卑怯な日本人と同様に敬遠を乱発して勝負から逃げ、頭脳戦でもあり格闘技でもある野球をつまらなくし、大リーグの名に値しないただの卑怯者の集団に堕ちた、クソな大リーグを大谷翔平は見捨ててはいない様だ。

だがあのイチローもクソなニューヨークヤンキースに閉じ込められて徹底的に潰されたが、少なからぬアメリカ人は黄色いサルを英雄にしたくないのが実情だ。

大谷は、抗議を込めて大リーグから引き揚げ、日本に戻って楽しい野球を求めなさい。

もし大谷がカネ儲けの為に海を渡ったのなら、それはそれで正解だけど(笑)。