マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

5:44「私にも、後でサインボール一つくれないかな・・」だろ?(笑)

塁上でも大谷が大人気!大谷に駆け寄る審判!【現地映像】 - YouTube

塁上でも大谷が大人気!大谷に駆け寄る審判!【現地映像】 - YouTube

で、大谷も思わず、大きく肩をすくめて「OK!」の図(笑)。

 

他にも、2018年MLB登場時から既に同じような場面があった(笑)。 

サインボールちょうだい!【大谷翔平選手】Shohei Ohtani Please give me a sign ball vs Giants 2018/04/20 - YouTube

サインボールちょうだい!【大谷翔平選手】Shohei Ohtani Please give me a sign ball vs Giants 2018/04/20 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

やはり、MLBは何より観ていて楽しい。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com