マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ほら、大谷翔平氏は正々堂々、マスクを拒んで記者会見。

エンゼルス・大谷翔平選手 記者会見【ノーカット】 - YouTube

エンゼルス大谷翔平選手 記者会見【ノーカット】- youtube

メジャーリーグエンゼルス大谷翔平選手が15日、記者会見しました。右肘などの故障から完全復活を遂げで投打の「二刀流」で歴史的な活躍をみせた今季を振り返り「必ず投げられるようになると思って、不安はあったが、焦りはなかった」と総括しました。テレ東BIZでは記者会見の模様をノーカットで配信します。

 

大谷翔平氏以外は、全員がマスク。

日本人ではどれだけ、奴隷と家畜人が多いことか。

で、未だマスクを着けるイカレた女とは結婚しないと言ったとか、言ってはいないとか(笑)。

でも専門家やクソメディア、そして日本中で徘徊するコロナ脳患者たちは、マスクを着けた大谷翔平氏を大写しで観たかったんだろうな。残念でした(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com