マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

聖衣来ぁ~!行けぇ~!!行けぇ~!!

衝撃レース!拓殖大1年・不破聖衣来が10000m日本歴代2位!ラスト1周はノーカット! - YouTube

衝撃レース!拓殖大1年・不破聖衣来が10000m日本歴代2位!ラスト1周はノーカット!

-youtube

 

東日本女子駅伝 2021 ダイジェスト - YouTube

東日本女子駅伝 2021 ダイジェスト-youtube

14:58不破聖衣来発走

 

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

何歳か分からないが、いい大人が軽々に盛り上げようとして、全体を通しアナウンスの感情移入が強すぎ、とにかく浮ついて安っぽく、うるさい!やっかましい!

これはTVでの「聖衣来ワンマンショー」なのか?いい加減にしろ!

不破聖衣来と同い年じゃあるまいし、とにかく落ち着け。

そして熱くなって応援する自身も、落ち着け、落ち着け(笑)。

私も子供の頃、短距離走は結構早くて得意だったけれど、長距離走は走るのが直ぐ飽きてしまう(笑)。

聖衣来ちゃん、応援していますよ。

magnitude99.hatenablog.com