マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

youtube★ひろゆきがTVを「観ないもん。だってホント老人向けに作ってるから、面白くいないじゃん。」

【ひろゆき】マジで「ざまあみろ」って思いましたね。テレビ業界が崩壊した理由は完全に●●のせいです…とひろゆきがテレビ業界に物申す【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/TV】 - YouTube

ひろゆき】マジで「ざまあみろ」って思いましたね。テレビ業界が崩壊した理由は完全に●●のせいです…とひろゆきがテレビ業界に物申す【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/TV】 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

そうなのか?

本当に老人向けなのか?

昭和時代の歌謡曲やポップ、ロックは無いぞ?

出るのは、意味不明のカタカナ語と下手クソで苦しそうに歌う歌手ばかりだぞ?

昔の様な、海外の経済政治社会情報は殆ど無いぞ?

昔の様な、社会の深部を探るドキュメンタリー作品は皆無だぞ?

昭和の人気番組を再放送しないぞ?

昭和の人気映画を放送しないぞ?

ひろゆきは、的を外してはいないのか?

支配層は、インターネットを経由する報道や情報提供こそが、99%層の個人情報を瞬時に収集、集計し、広く情報操作・世論操作するに適する仕組みだから、TV新聞書籍を潰して全てをデジタル化、インターネット化したがるんだよ。

奴隷と家畜に向けた電磁的パノプティコン、万視塔、洗脳装置だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com