マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ほら、早くインフルワクチンを打て!って言ってるよ。

100年前、スペイン風邪で世界が混乱 道内1万2千人犠牲「恐るべき流行感冒」:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

100年前、スペイン風邪で世界が混乱 道内1万2千人犠牲「恐るべき流行感冒
北海道新聞01/02 

 

私は、インフルワクチンを打たない。

私は感染予防よりも、普段通りの生活での伝播被曝と免疫獲得、その為の丈夫な体作り、そして免疫力向上にビタミンCを摂取するなどを重視して来た。

そのおかげで今もこうして生きていて、掛かり付けの医師から「体が若い」と言われている。

ヒラメ裁判官という言葉があるが、それと同様ヒラメ医者と呼ぶに相応しい、如何わしさいっぱいの医者が今の日本社会に溢れている。

宮沢孝幸氏はコロナ対策への批判について各方面から虐められ、圧力を加えられているが、私は彼の熱い思いをしっかりと受け止めた。

彼は、真の愛国者だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com