マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「我慢の時」と言われ、大人しく経済自滅に誘導される日本人(笑)

感染急拡大で函館一変 観光地閑散「我慢の時」:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

感染急拡大で函館一変 観光地閑散「我慢の時」
北海道新聞01/28

 

道内飲食店「もう休むしかない」 人通りまばらの繁華街 まん延防止開始:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

道内飲食店「もう休むしかない」 人通りまばらの繁華街 まん延防止開始


北海道新聞01/28報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳 (ecodb.net)

報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳 (ecodb.net)

 

昨年も180万部減、全然止まらぬ「新聞」衰退の末路 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)

昨年も180万部減、全然止まらぬ「新聞」衰退の末路 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)  2022/01/10

 

こうした非科学的で非合理的、情緒に満ちた「煽り行為」の記事を日本人に向けて連発する様を一べつすれば、それは報道と全く無縁の世論操作、社会工作と評価するしかない。

お人好しの日本人は、ケツの毛を抜かれるまで、いや抜かれても事の本質を理解できまい。

所で、今日のゲームの調子はどう?(笑)

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com