マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★傾聴youtube★【ひろゆき】LINEを普及させた禁断の手法。日本じゃ許されないですね。グレーだけど超賢い戦略で普及したサービスを語るひろゆき【切り抜き/大企業/サービス/ライン/レッドブル】

【ひろゆき】LINEを普及させた禁断の手法。日本じゃ許されないですね。グレーだけど超賢い戦略で普及したサービスを語るひろゆき【切り抜き/大企業/サービス/ライン/レッドブル】 - YouTube

 

ほんと、それな(笑)。

脳ミソがすっかり腐っちまった日本人なら、もう何を言っても聴く耳を持っていないよ。

子供なら可愛そうだが、自分で勉強するのを怠って来た大人なら自業自得だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com