マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

コロナ・スリラー劇場が、間もなく終わるとでも思ったか?

感染急増「困窮 飲食以外も」 タクシー、クリーニング… 一部の温泉ホテル休館:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

感染急増「困窮 飲食以外も」 タクシー、クリーニング… 一部の温泉ホテル休館
「オミクロン株は感染力が高く、従業員を守る目的もある」
北海道新聞02/03

 

感染力が強ければ、毒性はそれに伴い低下するのがウイルス学の常識だろ?

情報操作を請けた害毒メディアは、日本人に決してそうとは知らせない。

欧米中国際資本は日本経済を完全に潰すまで、コロナ脳に堕ちて無抵抗の日本人の首を締め上げるのを止めません。

自ら学び考える事を止めた愚かな日本人の命は、彼らの手中にあるのです。

世界の支配階級0.1%層がするコロナ・ショックドクトリンを目に前に置かれて、何も言わず、何もしない日本人は、それに相応しい自滅の時を迎えます。

最期は、自滅を強いられたとさえ気付かないままに消えて行くでしょう。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com