マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★傾聴youtube★【スタック救出】新除雪方法の代償(ハイエース)

【スタック救出】新除雪方法の代償(ハイエース) - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

【札幌 環状通東付近4K】2022年3月8日絶対走行しないで下さい スタックします - YouTube

【札幌 環状通東付近4K】2022年3月8日絶対走行しないで下さい スタックします

 

「新除雪方法で出歩くのを困難にしているのではと思ってしまいます」というよりも、流通を破壊して札幌市の経済を潰したいのさ。

それは、札幌と日本中での2年に亘るコロナ・スリラー劇場を観れば、よく分かるはずです。

そうする事が、全国自治体首長の任務なのです。

何処かの誰かさんが、人員が足りないからだのと言うが、財務省自治体の予算を削減しろと要求しているらしいから、こうなるのもうなずける。

とにかく日本経済を自滅させ、日本の全てを欧米中の国際資本に組み込むのが、支配階級0.1%層の世界経済戦略なのさ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com