マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

こうしてロシアを追いつめる程に、USD破綻宣言後の日本経済支援要請は蹴とばされ。(笑)

ロシア制裁関連法案が衆院通過 最恵国待遇を撤回、仮想通貨規制:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

ロシア制裁関連法案が衆院通過 最恵国待遇を撤回、仮想通貨規制
北海道新聞04/14 

 

物資輸送に自衛隊機派遣へ 政府、ウクライナ支援で調整:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

物資輸送に自衛隊機派遣へ 政府、ウクライナ支援で調整
北海道新聞04/13

 

日米、日本海で共同訓練 空母展開、北朝鮮けん制:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

日米、日本海で共同訓練 空母展開、北朝鮮けん制
北海道新聞04/13

 

日米共同訓練の敵性国家は、北朝鮮ではなくロシアだ。

欧米中の国際資本の思惑通りに、事態は動いている。

自衛隊がする航空機派遣は、ロシアにとって物資補給による日本軍の参戦でしかない。

これでロシアは、国連憲章に在る敵国条項を適用さえすれば、即刻、日本に対して懲罰的軍事制裁を加えられる。

全く日本人は易々と、軍産複合体とそこに投資する国際資本の罠にハメられたものだ。

USD破綻宣言後の日本は、預託証書ではなく実物の金バーをため込んだロシアと中国両国の経済連携国にする緊急支援要請を、「ウクライナ問題では散々、ウクライナのネオナチや欧米と肩を並べて敵対関係を強化して来たくせに、今になって何を言うか!」と、露中から鼻で笑って蹴とばされるに決まっている(笑)。

その時、金バーの実物を保有していない日本経済は船底に大穴が開いた船の様に一気に沈み、有効な外貨決済手段を持たない日本人は食料輸入が不能となって、即刻、北朝鮮の様に極めて深刻な食糧難に陥る。

だが、ロシアや中国を敵に回してまでして、日本を支援できる国は世界中に一切無い。

農漁業従事者は激減し、流通も崩壊した日本人は、第二次世界大戦敗戦直後以上に食糧難になる。

茹でガエルらしい最期、ケツの毛まで抜かれるまで分からない?日本人だ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com