マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★傾聴youtube★【ノーマスク】ひろゆき「医師会はおかしいことを言ってる」ずーっと着用?変わらないコロナ対策|

【ノーマスク】ひろゆき「医師会はおかしいことを言ってる」ずーっと着用?変わらないコロナ対策|《アベマで放送中》 - YouTube

【ノーマスク】ひろゆき「医師会はおかしいことを言ってる」ずーっと着用?変わらないコロナ対策|《アベマで放送中》-YouTube

 

だがね、コロナ・スリラー劇場で洗脳されてコロナ脳に陥った多くの日本人は、もう回復不可能だな。

残念だが彼らがそうなったのは、自分の頭で考える能力を最初から持ち合わせていないからだ。

そうした彼らは、このコロナ・スリラー劇場でなくとも、プーチン・スリラー劇場でも同様、簡単にプーチン脳に陥った。

彼らは、元々そういう個性特質を持つ者たちなのだ。

支配層が日本は何でも一番だ、これからも何一つ心配など要らない、何も考えなくとも好いと言えば、疑うことなく素直にそう思い、不確かな常識と良識に依存し、評判や体裁を最重要視し、何よりも「地獄への道は善意で敷き詰められている」の意味さえ考えようとはしない連中なのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com