マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★傾聴youtube★高木豊「大谷のサイズって分かる?」森藤恵美「え、サイズって体のですか?」

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

【速報】大谷翔平が10勝目!ベーブルース以来となる104年ぶりの大記録!高木が求める「次の目標とは」 - YouTube

【速報】大谷翔平が10勝目!ベーブルース以来となる104年ぶりの大記録!高木が求める「次の目標とは」 - YouTube

侍ジャパン投手コーチ・吉井理人が語る 一流投手の育て方【コーチングバイブル】 - YouTube

侍ジャパン投手コーチ・吉井理人が語る 一流投手の育て方【コーチングバイブル】 - YouTube

本当は1年目から登板予定だった 吉井理人が明かす佐々木朗希育成プラン【コーチングバイブル】 - YouTube

本当は1年目から登板予定だった 吉井理人が明かす佐々木朗希育成プラン【コーチングバイブル】 - YouTube

第四話 日本人選手がメジャーに行きたがる理由 - YouTube

第四話 日本人選手がメジャーに行きたがる理由 - YouTube

第五話 これがメジャーの待遇!!超VIP選手の面倒係がホテル前で待機。 - YouTube

第四話 日本人選手がメジャーに行きたがる理由 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

森藤恵美(@emi_morifuji)さん / Twitter

森藤恵美(@emi_morifuji)さん / Twitter

 

03:40(笑)(笑) 

おい!恵美!高木豊さんの野球番組で、何で彼が恵美に大谷翔平のアレのサイズを問うの?(笑)

ま、そういう所が、恵美ちゃんの魅力だな~(笑)。

そしてアメリカは、今も西部劇の世界だ。