マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ほら、バッハ会長は市長ではなく札幌市民の味方だ(笑)

札幌市長との会談見合わせ IOCバッハ会長 冬季五輪招致:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

札幌市長との会談見合わせ IOCバッハ会長 冬季五輪招致
北海道新聞09/05 

 

経済苦境に在る市民を蔑ろにする札幌市長は、バッハから返り討ちに遭った(笑)。

少し以外だったケド(笑)。

最近、コロナ・スリラー劇場の勢いがかつてほど無い状況にも、またトランプ勢力が更に勢いを増している状況にも揃って同期している事に、私は注目している。

市長はもう諦めろ。

正義は必ず最後に、最後の最後に、勝つ(かも知れない)!(笑)

全ての世界の歴史と現実は、奴隷と家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com