マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

札幌市は敬老優待乗車金額を大幅減額したり、除排雪基準の降雪量を高く設定したり、それでも冬季五輪を招致するつもりだった(怒)

冬季五輪開催、札幌市長「土俵なくなった」…苦笑いする主婦「招致に税金使うより市民に還元して」 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

冬季五輪開催、札幌市長「土俵なくなった」…苦笑いする主婦「招致に税金使うより市民に還元して」 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

 

特別職の賞与引き上げ可決 札幌市議会 「理解得られぬ」反対も:北海道新聞デジタル (hokkaido-np.co.jp)

特別職の賞与引き上げ可決 札幌市議会 「理解得られぬ」反対も:北海道新聞デジタル (hokkaido-np.co.jp) 

 

「招致に税金使うより市民に還元して」とお願いするのではなく、「招致に税金使うより市民に還元しろ!」だろ?

札幌市にとっては、「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」だ。

札幌市に甘い顔をしていると、市民は舐められるだけだと知るべきだ。

腐り切った札幌市を作ったのは、「見ざる、聞かざる、言わざる」を通して来た札幌市民自身だと思い知るが好い。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com