マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

何は無くともSDGs!とにかく何でもかんでもSDGs!世界統一政府創設に向けてSDGs!

地球を抱け 北大SDGs魂:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

地球を抱け 北大SDGs魂
北海道新聞11/14 

 

UN国連がCO2地球温暖化論を用いて、世界統一政府の全体主義的政治力を試すアドバルーンを上げた - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2022-11-09
UN国連がCO2地球温暖化論を用いて、世界統一政府の全体主義的政治力を試すアドバルーンを上げた

 

「地球を抱け」とはまた随分と、世界統一政府創立を企てる支配階級0.1%層が喜びそうな、いやそう書け!と言われたか、それともいつもの忖度か、とにかく彼ららしいセリフだ。

親からは世界の実像を教えてはもらっていない、お坊お嬢で世間知らずの純粋培養された若者たちは、そしてまだ純粋無垢な子供たちは、そうした美しい言葉にはコロっと簡単に騙されるんだよな。

それは、全体主義者が得意とする「大風呂敷」なのよ。

だから全体主義者が仕掛ける洗脳工作の重要な対象は、常に若者たちと子供たちの世代だ。

これを知っているだろ?

ヒトラーが言ったと伝わる有名な言葉は、「嘘は大きい程よい」だ。

だが日本人は既に小児病に罹っているから、コロナ・スリラー劇場でも騙されるのはいとも簡単だった(笑)。

全ての世界の歴史と現実は、奴隷と家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com