【事故多発エリア】凸凹道の恐怖(札幌市) - YouTube
【事故多発エリア】凸凹道の恐怖(札幌市) - YouTube
【もう限界です】札幌市民のドライバーはもう疲れ果ててます。 - YouTube
【もう限界です】札幌市民のドライバーはもう疲れ果ててます。 - YouTube
【秋○の沼】これが200万人都市札幌の実態(生活道路) - YouTube
【秋○の沼】これが200万人都市札幌の実態(生活道路) - YouTube
北海道知事も札幌市長も、選挙で選ばれ税金で飯を喰う公務員だ。
有権者、住民に対して公共の利益となる政策を執るのが、彼らの仕事であり責務だ。
で、このツルツル、デコボコ、わずか一車線の生活道路は何故、出来上がったのか?
彼ら上級公務員は、自らこうした危険な悪路を運転する事無く後部座席に座ったままだから、乗車した車が例え交通事故を起こしても、事故責任を個人が負う立場とは無縁の存在だ。
だから、除雪基準となる降雪10cmを平気で2倍の20cmに改悪出来るのだよ。
それは誰しもが想定できる様に、ツルツル、デコボコ、わずか一車線の生活道路を作り上げる条件を、札幌市が自ら率先して整えたわけだ。
これが生活破壊、札幌経済を衰退破壊する破壊工作と言わずに何と言うのか?
そしてノンビリ屋で世間知らずの札幌市民、北海道人は、こうした国際資本による日本経済破壊工作を目の前にしても、結局はそれを陰謀論の範ちゅうに押し込んで終わるだろう。