マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ミスワールド伊達佳内子、飽きが来ない顔は本当の美人だ

kotowaza-allguide.com

tonboeye.com

jp.sputniknews.com

ご先祖様と同じく、かなりの才能豊かな人らしいが、私が一番に気に入っているのは飽きが来ない和顔である事(笑)。

しかし、そうした才能極まる人は自身の全ての能力を同じ程度、他人様も有しているはず、ただ単に努力を怠っているだけと考え易い所が難点で、その一方、自身の弱点を見失いがちだ。

それ故、他の分野で有能ではあっても特定の分野では有能ではない相手へ容赦なく責めるために、相手は逃げ場を奪ってしまい、そこで貴重な味方との友好関係を失いがちだ。

「長所は短所」で、お気を付け遊ばせ。