マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

白衣で血圧上昇?白衣を透して体形線を一瞬、想像してしまうに決まっている(笑)。

www.hokkaido-np.co.jp

病院で血圧上昇、原因は白衣か オムロン株主総会で説明

北海道新聞06/18 19:29 更新

 

患者が男性なら、白衣の魅力で血圧が上昇するのを私は充分に理解しているが(笑)、オムロン社はそれを説明したのか?

白衣の魅力を語るのが、いわゆるセクハラだと考えて女性看護師に遠慮するのなら、そこでの男の生理的反応は科学そのものであるというのに(笑)、女性看護師への遠慮はオムロン社が企業の体裁を装って男性の科学的作用を覆い隠した事になる。

しかしオムロン社は、科学機器を取り扱い商品にする企業であったはずだが・・(笑)

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com