マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

アメリカ合衆国日本州の隅々まで染渡る「コストコ」

www.hokkaido-np.co.jp

 

コストコ商品で客層拡大図る 道南の中小スーパー お得感、目新しさで大手に対抗

北海道新聞07/15 05:00

 

アメリカのスーパーマーケットの商品を北海道内のスーパーマーケットが取り扱う事例が注目されて、それが記事となればそれはタダのコマーシャル。

でも、やはりこれは報道か。

お母さんや若い女の子たちは、ジジババよりも格段にカタカナやアルファベットが好きだから、「コストコ」と聞いたら走って行ったのと違うか?(笑) 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com