マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★重要★ビン・ラディンの息子を殺害?下手な脚本だ(笑)

takapapa.hatenablog.com

www.ne.jp

rkblog3.html.xdomain.jp

blogos.com

www.trendswatcher.net

jp.sputniknews.com

blog.zokkokuridatsu.com

www.hokkaido-np.co.jp

ビン・ラディン容疑者の息子を殺害 トランプ大統領が発表

北海道新聞09/15


属国離脱への道 2011年05月09日

ふれないマスゴミは廃業。

アルカイダはCIAが育て、ビンラディン家とブッシュ家はビジネス・パートナー

 
CIAが公開のビンラディン資料、消失

sputnik© AP Photo / Carolyn Kaster

 2017年11月05日

 
Trends Watcher グローバルリスクコミュニケーション

ブッシュとサウジアラビアの関係を暴露したトランプ

17.12.2015

 

BLOGOS  2011-05-05

ビンラディン射殺の証拠を明らかにできない 米国政府のジレンマ


旧richardkoshimizu's blog
スノーデン氏、「ビンラディンバハマで生きている」 

 2015/09/03

 

「アフガンのイスラムはワシントンが作り上げた」ブレジンスキー氏が認める


ねこまたぎ通信 2007-02-08  

ブレンジンスキーの爆弾証言 黙殺する大手メディア

 

彼は、これで安心して女と一緒に、Sushiを食いに行けるな(笑)。

所で、ビン・ラディン殺害作戦の実行部隊員のうち、作戦終了数か月後にヘリコプター墜落で多数が死んだ例を含めて、今日まで生存している人員は何人だ?

シオニスト系勢力民主党主流派のブレジンスキーが生前に共和党ブッシュ政権の中東軍事介入を非難していたのは、彼はブッシュ政権の過激な軍事行動の計画と、作戦実行の積み重ねがアメリカ財政とドル支配力の破綻を促進加速する効果を持ち、ブッシュ政権がその効果によって、アメリカを支配するシオニスト系国際資本を潰す任務を請けていると知っているからだった。

それにしても、アメリカ大統領トランプを「この人は」と平気で言うTBSは、その言い回しで自身がシオニスト系国際資本勢力の奴隷だと自白した様なもので、トランプのドル破綻宣告後は、共和党が歴史的に養親となって育てて来た中国資本に二束三文で買い叩かれるのと違うか?(笑) 

magnitude99.hatenablog.com