マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

1%層はカネ儲けになるなら、ブタ人間や鳥人さえ造るものだ

www.hokkaido-np.co.jp

世界初、iPS細胞でミニ多臓器 肝臓、胆管、膵臓が連結

北海道新聞09/26

 

 99%層の近未来は、階級を超え生体としても家畜となる。

子の世代、孫の世代、ひ孫の世代、と99%層は増々、正真正銘のブタの扱いをされて行く。

棺桶に片足を突っ込んだままのジジババは、それを許すつもりなのか?一言も発しないのか?勉強をしているか?

更には遺伝子の場で、99%層は選別され、大量生産され、消費されて行く。

そしてそれを許すのが、今の99%層自身による無知無関心という自滅的な振舞いだ。

それ故の、「その他大勢」とされる「99%層」であるわけだが(笑)。

おい、99%層!惰眠を貪っている場合じゃないんだヨ!

俺は、前立腺をブタのそれと取り換えられる前に、寿命だけどさ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com