マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

私が親なら、この保育士を殴るかどうかは可愛いさ次第(笑)

keiji-pro.com

www.hokkaido-np.co.jp

保育園が幼児置き去り 人数確認不十分で 札幌

北海道新聞11/08


刑事事件弁護士ナビ
刑事事件コラム 公開日:2018.7.19
保護責任者遺棄罪が問われるケースと逮捕された後の対処法

 

この置き去りにされたお子さんの親御さんが、もし私であったら、私は置き去りにした保育士に何もしないでいられるだろうか。

放置した現場は保育園から歩いて5分程らしいが、保育園から100m南には札幌と小樽を結ぶ国道5号線が走り、大型自動車も多く交通量は当然に多い。

この一帯は、そういう場所なのだ。

この保育士が男なら、ためらうことなく殴る。

いや、殴らせて頂く(笑)。