マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

日本の99%層が困窮しようと自殺しようと、支配層は誰一人として気に留めはしないって。

www.hokkaido-np.co.jp

鈴木知事の所得1405万円 年間通じ初の公開
北海道新聞06/30

www.hokkaido-np.co.jp

札幌市長の所得1939万円 前年比82万円減
北海道新聞06/30

www.hokkaido-np.co.jp

道内国会議員の平均所得2011万円 橋本氏が最多2874万円
北海道新聞06/30

www.hokkaido-np.co.jp

道議の平均所得1508万円 手当削減で8年ぶり減
北海道新聞06/30

magnitude99.hatenablog.com

 マグニチュード99
2021-06-18
若い女性の自殺者が激増した原因は、やはりコロナ・スリラー劇場だった

magnitude99.hatenablog.com

マグニチュード99
2021-05-25
★重要★真面な治験なく、既知のワクチンと誤認させる遺伝子改変注射をワクチンというのを批難するのが「根拠乏しい情報」なのか?

www.youtube.com

ニッポン無責任男 youtube

 

北海道人がここまでお人好しなのは、催眠術に掛かっているから。

ゲームばかりやっている類の者ほど簡単に催眠術に掛かったり洗脳されたり、しかもそれはなかなか解けないものだ。

それが、コロナ脳。

三島由紀夫著書「不道徳教育講座 - Wikipedia」の「催眠術ばやり」から。

「催眠術ばやり」

『催眠術の流行は、・・かけるほうもかけられるほうも、何となく、自分の責任をのがれたいという願望を抱いている。

これも現代にピッタリだ。

責任などという重荷を捨てて、人の意のままに動きたいという奴隷化への願望は、現代人の心のどこかに深くひそんでいます。

・・マス・コミの威力などといわれるものも、催眠術をかけられたい大衆がいればこそ成り立つのであって、・・その上、マス・コミの巧いところは、決して命令的ではなく、やさしい、おだやかな、甘い、催眠術師独特の声音で、「要らなければ、スイッチをお切りなさい。ほしくなければ、この雑誌や新聞を買わなくてもいいんですよ。われわれはただ、そちらから手をのばして、テレビやラジオのスイッチを入れ、新聞や雑誌を買って下さる方にだけ、話しかけているのですから」とやんわり・・・』 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com