マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「90分」「2人以内」 東京都は条件付きで酒提供再開を許す?そこに科学的な根拠を示さない支配層に対し、強い抵抗をしない関係業者たちもダメ人間ばかりさ。

www.youtube.com

東京「90分」「2人以内」 条件付きで酒提供再開

 

 ここまでいとも簡単に「コロナ脳」になった日本人が情けない。

ダラダラと怠惰な生活を重ね、不勉強な毎日を重ねて来た末路がこれだ。

だから未だ多くの日本人は、コロナVが危険なVだと信じている。

支配階級0.1%層の奴隷たる小池百合子東京都知事がこうしたコロナ・スリラー劇場上演を継続強化できるのは、そうした日本人の支えがあってこそ、成り立っているのだ。

毎日、自家用車内や公道でもマスクを着用する人間が圧倒的に多いのを見て、この「洗脳効果」がいかに大きいかを身に染みて感じている。

狂っている。

狂っているから、自分が狂っていることに気付くことは無い。

まっこと、人生は残酷だ、生き地獄だ。

三島由紀夫の著書「不道徳教育講座」の「催眠術ばやり」から。

「催眠術ばやり」

『催眠術の流行は、・・かけるほうもかけられるほうも、何となく、自分の責任をのがれたいという願望を抱いている。

これも現代にピッタリだ。

責任などという重荷を捨てて、人の意のままに動きたいという奴隷化への願望は、現代人の心のどこかに深くひそんでいます。

・・マス・コミの威力などといわれるものも、催眠術をかけられたい大衆がいればこそ成り立つのであって、・・その上、マス・コミの巧いところは、決して命令的ではなく、やさしい、おだやかな、甘い、催眠術師独特の声音で、「要らなければ、スイッチをお切りなさい。ほしくなければ、この雑誌や新聞を買わなくてもいいんですよ。われわれはただ、そちらから手をのばして、テレビやラジオのスイッチを入れ、新聞や雑誌を買って下さる方にだけ、話しかけているのですから」とやんわり・・・』

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com