マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

帯広の「北の屋台」は健康・禁煙ファシズムに負けるな!

www.hokkaido-np.co.jp

北の屋台 割れる対応 改正健康増進法施行で屋内原則禁煙に 囲い外す夏の「受動」懸念

北海道新聞04/02

 

吸うな!呑むな!吐くな!人の距離を開けろ!マスクは毎日3度取り換えろ!マスクは毎日消毒しろ!高齢者は健康散歩も止めろ!自家用車がなくても電車バスに乗るな!会社が倒産しても好いから出勤するな!犬や子供と一緒に出歩くな!メシを喰いに出かけるな!酒を飲みに出かけるな!このままではコロナで日本人全てが死ぬ!

・・・・・らしい。

国家主義者は何時も紳士面で、上品に振る舞うものだ。

右を向けばコロナVとGPS

左を向けば煙草と監視カメラ。

おめでとう、ここが国民監視管理国家の入り口だ。 

何度でも言う、コロナVは政治的経済的な色彩が濃厚な、季節性インフルエンザとは全く違う価値あるウィルスだからこそ、テレビ新聞では分かり易くインフルVと比較する報道を禁じられているのである。 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com