マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

誰かこの子たちに、インフルで毎年1千万人が感染するんだと教えてやってくれ

www.asyura2.com

www.hokkaido-np.co.jp

 

ノーモアコロナ「若者が要」 北大生が発信 旅行やカラオケ、注意喚起

北海道新聞04/10

安倍政権が推進「病院統廃合・病床削減」で地方は壊滅する(日刊ゲンダイ) 
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 10 月 31 日

 

彼らが何かを知っているのか、知らないのか、私は分からないが、こうするのが正義だとでも本当に考えているのだろうか。

医療現場の苦難は、日本中で医療費削減と騙ってベッド数を削減して来た、医師と看護師の数を削減して来たからだ。

そこを看過して「ノーモアコロナ」などと、真摯な態度だとは、私は到底認めない。

私には、彼らの行動が非科学的で合理性を欠く、ただの愚かな煽り行為への参加共助としか見えません。

こうした浅薄な行動の積み重ねが、確実に日本経済への破壊活動として機能するのです。 

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com