マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

菅首相の豪華忘年会へ非難を加える形で、市民の忘年会を恫喝抑制する世論工作が目的だったクソメディア

marie2000.com

マリエの主婦ネタプラス2020.12.16
菅首相が忘年会した銀座の高級ステーキ店どこ?値段や場所など紹介!

ameblo.jp

自民党潰す会・・・2
自民党・アホタレ菅義偉内閣を打倒しなければ、日本の未来は無い。
アホタレ菅義偉。5人以上の会食は控えるんじゃなかったのか?
2020-12-16

 

こうして日本人にコロナ・スリラー劇場を押し付けて、相互監視の監視社会とコロナ差別を当然視し、日本人の日常生活を破壊と混乱に持ち込んだメディアは、全くのクソ、骨の髄までクソである。

これが全体主義者の思想、国家主義思想である。

この忘年会の何が、テレビ新聞のクソメディアが大騒ぎするほどの大問題なのか?

豪華さか?

豪華さなら、日本中の、世界中の富裕層の方が遥かに豪華絢爛だ(笑)。

そこを報道せずに、99%層に教えずに、0.1%の支配層を擁護して何が「世論」だ。

それとも、コロナ・スリラー劇場最中での抜け駆け的な忘年会開催が問題なのか?

それなら、それは唯々コロナ・スリラー劇場を喧伝するだけの世論工作、「首相さえこうして攻撃される程、忘年会は許される物ではない、お前たち99%層は忘年会などする立場にはないんだぞ!」と、管首相を生けにえにして攻撃する手法を使い、むしろ市民へ恫喝しているに過ぎない。

この騒動は、コロナ・スリラー劇場を脚本演出する支配層による伝統文化への彼ら得意の破壊工作、あくまでもコロナ・スリラー劇場の演目の一つである。

菅たちの愚行を叩く暇があるのなら、アメリカ大統領選の動きを追えよ。

クソメディアは、毛頭出来はしないのだろうが(笑)。

全く浅薄な連中だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com